【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第6話@時報【A5支援】

【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第6話@時報【A5支援】

再うpになります。日付間違いごめんなさい!入水してきます・・・視聴、コメントしてくれた方々は誠に申し訳ありませんでした以後無いように気をつけますのでご容赦を…久しぶりのレーダー破壊後は手がプルプルしてます操作が安定してません一個だけでもまともに入ってよかった・・・おもしろいとこ?うp主の空気具合が面白いよ!存分になじってくださいQ:・クイスマあたってなくね? ・ワイドかSPの方がいいよA:ご指摘ありがとうございます。でも好きな武器なので使い続けます。がんばって練習します。ネーム:廼之(のの)@アセンは文字数の都合につき省略リスト作りました→< mylist/17586027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9831673