【時々関西弁】で「SIREN2」実況プレイ その15

【時々関西弁】で「SIREN2」実況プレイ その15

続きが楽しみすぎて、挨拶忘れてました。おはこんばんちわでこざいます。  だんだんとビビる回数も増えてまいりましたw  1時間以上迷子になってましたOrz      初見×初SIREN。部屋を暗くしつつ、関西弁でのんびりgdgd生き残ろうと思います。こんな動画でも見てくれた方、感謝です!!!      前: sm9837282 ┃次: sm9945868 ┃まとめ: mylist/16115029 ┃┃その他: mylist/15595600     ■ http://syusui11.blog13.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9837554