【時々関西弁】で「SIREN2」実況プレイ その16

【時々関西弁】で「SIREN2」実況プレイ その16

太田さん顔でかいっスね。   初見×初SIREN。のんびりgdgd生き残ろうと思います。イヤホンをつけて、部屋を暗くしつつ、時々関西弁でやっていこうと思います。    こんな動画でも見てくれた方、感謝です!!!   前: sm9837554 ┃次: sm9946871 ┃まとめ: mylist/16115029 ┃┃その他: mylist/15595600http://syusui11.blog13.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9945868