【実況】Wii BIOHAZARDダークサイドを恐怖に駆られてプレイ part1

【実況】Wii BIOHAZARDダークサイドを恐怖に駆られてプレイ part1

容量の都合上、音量と画質が少々荒いですが次回からは多分平気です。最後、携帯が鳴ってしまい音が入ってます。すみません;;スコアが出た時点で次回に進むので、ものすごく長いと思いますがお付き合いいただければ幸いです。追記3/1 いつのまにか再生200行っていてびっくりしましたwコメもマイリスもありがとうございます!変な音は録画も音声もPCの内蔵されているものを使っているので、起動音だと思います。今の所、購入予定はないのでこのままだと思います。ご了承下さい。赤照準:お茶っ葉 青照準:きゅうす   part2→ sm9839527  まとめ→ mylist/17812563  今までの実況→ mylist/17812792 ご意見など [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839358