初めまして、銀杏です。「時の故郷」というフリーソフト版ノベルゲームを朗読プレイします。この1partでかなり甘酸っぱさを感じました。夏の田舎で初恋だった人と過ごす・・その言葉だけでちょっと心に染みてきます。そんな年齢なんで。お付き合いいただければ幸いです。次回⇒ sm9865224 時の故郷マイリスト⇒ mylist/17848513 実況part1集⇒ mylist/17611449 何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]ブログもあったり⇒ http://ginnanityo.blog70.fc2.com/