まさか万年床を「ねんまんどこ」と読んでるとは・・・恥ずかしいにもほどが・・読み方、ちょっと早口だったりしますかね?今回うpした時点で1つのENDを見ました。ちょこちょこうpしていこうと思います。一応全部のENDをみたいと思ってます。しかし、この主人公・・・意味不明である。だが、それがいい。前回⇒ sm9862958 次回⇒ sm9874697 時の故郷マイリスト⇒ mylist/17848513 実況part1集⇒ mylist/17611449 何かご意見等あれば!⇒メール⇒[email protected]ブログもあったり⇒ http://ginnanityo.blog70.fc2.com/