[モンスターハンター3]上位特別版第二回イベントチャナガブル戦です。特にリクもらったわけではないけど、昔新しいイベクエ来たらやってくれ、ってコメがあったのを思い出したのでやりました。スカイプ実況はお互いが都合よくないとできないので、これまでのようにはできませんからねwつなぎのような形でやろうと思ってます。この一カ月で4つくるので久々にまたMH3をやってみるというのもいいんじゃないかと思いますね。前⇒ sm9836902 次⇒ sm9949812 上位ソロ特別版⇒ mylist/17975240 Part1リンク⇒ mylist/15511939 ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/