友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part3-1

友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part3-1

[モンスターハンター3]上位特別版第三回紅蓮の宴前半戦(レウス&ガンキン)です。本当にこれと次の新イベのためにお守り収集苦労させられました。しかも、結局割と普通のお守り・・・。昔恐暴の宴のときにプレイヤースキルに災難と書いた気がしますが本当にそうなんだと痛感させられました。ここまで来ると・・・ねw愚痴の続きはブログへとつながりますw前⇒ sm9863859 後半⇒ sm9950679 上位ソロ特別版⇒ mylist/17975240 Part1リンク⇒ mylist/15511939  ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9949812