友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part3-2

友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part3-2

[モンスターハンター3]上位特別版第三回紅蓮の宴後半戦(アグナ)です。このクエストは武器選びをかなり考えさせるクエですね。ソロでは弾かれていてはお話にならないので、心眼効果の使いやすい武器であるハンマー、スラアク、太刀あたりがいいですね。ただしスキル次第ではランスがものすごく楽になります。その他の武器はソロ狩りには向いてないでしょうね・・・。上位ソロの登録数が限界にきたので新しいマイリス作りました。前半戦⇒ sm9949812 次⇒ sm9982379 上位ソロ特別版⇒ mylist/17975240 Part1リンク⇒ mylist/15511939  ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9950679