友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part4

友達がWiiを持っていないのでMH3を一人で実況(上位)特別版Part4

[モンスターハンター3]上位特別版第四回紅蓮の宴(再)です。結局ソロではランスが強いというか楽だというための動画です。本当にハンマーの前に撮っていたんですが、音量の問題でまた急いでやり直しですw急ぎすぎてミス連発で同じ装備なのにやれまくってました。しかし、前回と今回で僕のメラルーへの殺意がすごい勢いで上がってますwやや疲れてるのか結構雑&あまり喋ってないですが、そのあたりは毎度のとということでお願いしますw前⇒ sm9949812 次⇒まだイベがきてないおw上位ソロ特別版⇒ mylist/17975240 Part1リンク⇒ mylist/15511939  ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9982379