今年ってうるう年じゃなかったんですね、Zy-Oh(じーおー)です。留年という悪夢を乗り越えた俺が調子に乗ってゲーム実況ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記」を実況していきたいと思います。part11です。前回の主コメでも書きましたが、一度録画したファイルが壊れ、うpできないという事態になってしまい、みなさんの見ていないところで勝手にストーリーが進んでしまっている事になってしまいました。動画の最初で何があったかは大まかに説明していますが、大変申し訳ありませんでした。part1→ sm9747912 part10→ sm9846442 part12→ sm9871354 動画まとめマイリス→ mylist/17678584