麦茶美味しいです、Zy-Oh(じーおー)です。留年という悪夢を乗り越えた俺が調子に乗ってゲーム実況ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記」を実況していきたいと思います。part12です。パート11があんなことになってしまい、うpが1日遅れてしまったので1晩でまとめて2本うpしています。キーロフとメダンの間をうろうろしてイベントを進めていきます。一瞬詰みかけていますが、なんとかなりました。あぶないあぶない。part1→ sm9747912 part11→ sm9871007 part13→ sm9880986 動画まとめマイリス→ mylist/17678584 ※追記※前回のパートの主コメで今年はうるう年じゃないと言っておきながら02/29うpとか言ってました。正しくは03/01で、修正しておきました。ご指摘ありがとうございます。