自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSS幾つ取れるかな?part8【実況】

自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSS幾つ取れるかな?part8【実況】

実況はじめたのが大晦日で今のところ一般会員そろそろプレミアムに入らないと容量きついよな4月までは525円払わないつもりだったのにな…まぁ500ポイント貰えるからいいかな?あともう少しでプレミアム70万人だしな  次→ sm9923116  前→ sm9867877  マイリスト→ mylist/17156788 part6だっけ?コメ返し→ sm9919231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9892389