腰…イテェ 本当に痛いどうしようてか今頃ですがプレミアムになったんですよでこの説明文(主コメ)のところに使えるhtmlタグが書いてあるのですが色のが無いんだよな…だから テストついでに書いてないHTMLタグ使ってみますねあはははっは 追記)調子乗った必要なこと書き忘れた→今回はテストが返ってきた直後の収録でかなりへこんでますあんまり喋れてないですが黒ウェス収録までには元気FULL MAXで行きますのでご安心を 次→ sm9946910 前→ sm9892389 マイリスト→ mylist/17156788 更に追記)タイトル間違えてたpart2て…もうpart9ですねあとちょっとで10回ですね 五分足らずで追記2回どんだけ…