自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSS幾つ取れるかな?part10【実況】

自称準オタがバイオ5マーセナリーズでSS幾つ取れるかな?part10【実況】

エンコード成功なかなかしなかった!!何でだろう? まぁいいか…さて今回はpart10大台かな?早めに聞いとくけど監獄終わってやってほしいこととこありますかね? 監獄終わって実験施設やって後なんだろ後々リユニオンに移行するからまぁ遊んで…てかどれ位たったらうpしても良いかな 一ヶ月かそこら?(まぁこの繋ぎに何かやろうということですね)なんか無いですかね?次→ sm9980421   前→ sm9923116   マイリスト→ mylist/17156788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9946910