【RKRN】忍者五年で御.饌.津.の.祭を歌ってみた。(改)

【RKRN】忍者五年で御.饌.津.の.祭を歌ってみた。(改)

こんにちは、テン太です。前回 sm9766351 の音が、やっぱりあまりにもヒドイと思ったので作り直しました。今回は音が改善されてる…はず。前回と少し違うところがあるかもしれませんが、ご了承ください。音を少し抑えたらリズム感ないのがバレバレに。   使わせていただいたきました。 替え歌… nm8139387 様 絵……… sm9168003 様 3/6 まさかのリクエストにさっそく六年生のも歌ってみました! sm9930405  よかったらどうぞ。   マイリスト→ mylist/18039574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9897374