こんにちは!あやです♪(・ω・)ノ時間があったので780円のマイクで歌ってみました。所々どころではなく、ほとんどバリバリ音です。ごめんなさい。音源を御借りしました。ありがとうございます→ sm8241567 前作Lost my music歌ってみた→ sm9877376
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9899551