去年のチューリップ賞をうpブエナビスタは、ドバイ・シーマ・クラシック(G1)の招待を受諾したようですね世界を相手にその剛脚が通用するのかどうか?楽しみですそれにしても、日本から海外に遠征するのが、牝馬ばかりとは情けない・・・(ゲレイロも行きそうけどね・・・)にこうまの競馬盛り> mylist/16203513
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9904032