以前どこかで「メロン消せねー!」って叫びを見たので、最初はメロン消しな試合でも。スペの大玉とは動きが違うから狙いにくいのかも。でもこれ大玉ほど長くは追って来ないので、近距離でないなら避けたほうが楽だと思います。全然話は変わるんですが、1月2日の大会の予選時のこと。2on2ということで即席相方様と出場、相手側も2人なので会話の多い試合だったのですが…(余談ながら全員酒が入ってたようで)僕の試合中の皆さんの会話が「黒タイツがエロい」ばかりだったのはどういうことなんでしょう。生脚カラーはまずいと思って頑張って塗ったのに!!※見たい組合せの対戦があればお気軽にリクエストくださいませ。 mylist/13094459