いらっしゃいませ!今回もSDガンダム外伝2の円卓の騎士を実況させていただきます、ヒロサキです。夏の章、突入!!ということで本日二度目の投稿です。今回の内容は前回の続きで城攻略と中ボス戦です。そして、覚醒する皇騎士と再び集まる仲間達、始まる仲間割れ、クエス(笑)な内容でお送りいたします。ただひとつこれだけは言える・・・プラスは駄目な子w Part6→ sm9911618 Part8→ sm9921891 最新シリーズ⇒ mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/20778606 円卓シリーズ→ mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒ user/18108078