いらっしゃいませ!今回もSDガンダム外伝2の円卓の騎士を実況させていただきます、ヒロサキです。次回で夏の章、最終回ですwていうか実質part8の後編がpart9だと思っていただけると幸いです。前回、会議をして敵地に乗り込むことを決めた主人公一行。しかし、そこにある男が現れた。最近、チカチカする場面が多いので画面から1メートル以上離れてみましょう!!それにしても夏が終わるのは早いね。Part7→ sm9912060 Part9→ sm9931858 最新シリーズ⇒ mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/20778606 円卓シリーズ→ mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒ user/18108078