皆様、こんにちは。中国の天時です~最近学校が始まって、歌う時間がなかなかないのです。今回の「you」は昔歌ったものです。「ひぐらしのなく頃」も「you」も大好きです。歌ってみると、音が低くて歌いづらかったですorz。皆様いつもの応援、ホントにありがとうございます!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!学校の勉強も忙しいけれど、時間さえあれば新曲を歌いたいと思います。 前作→墓参り sm9676322 ★ mylist/15946591
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9917481