東方冥異伝 実況するんじゃない? パート39

東方冥異伝 実況するんじゃない? パート39

精錬所~道中~クルップ戦のその後の戦い10回戦って3回勝てる感じでした、十分な有利ダイヤ?となっていますが…やはり運ゲー、こいつら…撮ってない時ほど張り切りやがってッ!!かわいいじゃないの…わざと場を盛り上げるなんてファンタシスタですね。でもうp主の動悸と息切れが激しくなるので勘弁してくれよ…。前→ sm9908814 次→ sm9930696  マイリスト→ mylist/17279973 各パート1・マイリスト→ mylist/4105080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9922163