東方冥異伝 実況するんじゃない? パート40

東方冥異伝 実況するんじゃない? パート40

…俺きもいないまに始まったことじゃぁないだろ?そうか…じゃぁ…自重しなくていいんだな?空気読めない大人はこれからやってけないぞ?……。でもやっぱ火エレメンタルかわいいよっ!!!!!!前→ sm9922163 次→ sm9931068  マイリスト→ mylist/17279973 各パート1・マイリスト→ mylist/4105080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9930696