【歌った】英と米でうつ,くしき,もの【APヘタリア】

【歌った】英と米でうつ,くしき,もの【APヘタリア】

どうも、今回から名乗ることにしました、CNZです。【 sm9402900 】様の替え歌を歌わせていただきました。毎度のことで、台詞は喋っていないです。キャラの声真似なんて出来ないので、原曲と同じ高さで歌っています。ちなみにリズムの取り方も所々おかしい気がします。曲のほうに合わせようと努力した結果が空回っている感じです。動画は替え歌本家様から、音源はカラオケ音源が見つからなかったので【 sm4645053 】様からお借りしています mylist/179335195 /5【追記】名前を『しの』に改名しました。宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9922330