今回一目惚れ…じゃない、聴き惚れしてしまいました「Child's Garden」を歌わせていただきました!曲が良過ぎて私が穢しているようにしか思えませんがwそしてMIXの仕方もわからないしハモリも聞き取れないしでgdgdですorzこの高さの方が歌いやすかったのですが…音がこもってしまいましたorz誰かMIXの仕方教えてください…。恐れ多くも2パターンうpしますw高音verは→ sm9926025 神曲すぎる本家様→ sm9540128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9925840