「Child's Garden」を歌ってみた高音ver【たかつき】

「Child's Garden」を歌ってみた高音ver【たかつき】

今回一目惚れ…じゃない、聴き惚れしてしまいました「Child's Garden」を歌わせていただきました!曲が良過ぎて私が穢しているようにしか思えませんがwそしてMIXの仕方もわからないしハモリも聞き取れないしでgdgdですorz普段あまり高い声出さないのでヘロヘロになってますw恐れ多くも2パターンうpしますw低音verは→ sm9925840 神曲すぎる本家様→ sm9540128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9926025