おはようございます。今回はヤマツカミの戦闘街をやってきました。といっても4人PTでの攻略は出尽くしてる感がありますので、2人で攻略してきました。安定とは言い難いですが、4ラスタです。攻略の過程でわかったことなど、投稿者コメで書いておきます。マイリスト→ mylist/17710257 (6.0の時のUP動画)2人で行ってきたシリーズ→ mylist/144481004 人で攻略した唯一の動画→ sm8741597
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9927832