ちょっと音ズレしてるけど気にしない。ネタデッキでも気にしない。そんな人向けの動画です。前より蟹のタイミングはましになった?使い方次第では面白い。追記:相手のUS違ってました。すみません。 ▼▽▼ 自分 US:サクリ/リタゲI/キュアU 主撃:キャンサー 新テティス 大入道 マーマン ヤクシニー ▼▽▼ ▲△▲ 相手 US:クロノ/シーリングI/キュアU 主雷:アテナ エイル ヴィシュヌ ケルブ ピュトン ▲△▲ マイリスト→ mylist/15761971
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9929182