【ヘタリア】A/r/kでプー【休みなので歌ってみた】

【ヘタリア】A/r/kでプー【休みなので歌ってみた】

 【お借りしまた】 本家様→ sm8581091 (歌詞が秀逸すぎます) 素敵PV様→ sm9640829 (一つ一つの構図がかっこよすぎます) 一日と少し振りのサクヤです。 前回( sm9916759 )では聞いてくださった方々ありがとうございました。 自重しないコーラスなど全てにおいて歌い直そうと思ったのですが……我慢できなかったです。 しかも今回は全体的に自重してない出来になっております。 自分でのコーラスないかわりに、親父が、なんだか……。 皆のところで『パースター』とか『善処します』とか言ってみたかったですが、諦めました。【追記1】前作歌いなおしました→ sm9946300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9933661