【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【休みで歌い直してみた】

【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【休みで歌い直してみた】

 お借りしました本家様→ sm9837822  サクヤです。 sm9916759 を歌いなおしました。  結果、色々カオスになりました……最後の最後、写真たてのところでは、こうだといいなという、誰か、やってくれないかという願望です。似てる似てないというより、こうだといいなです、はい。  素面クオリティでも……はい。 二作目紹介【A/r/kでプー】→ sm9933661 【追記1】思い付きだったのでうろ覚えですがとりあえず水色コメントで頑張って捏造セリフ書いたのですが、すみませんもう少し勉強してきますorz【追記2】コメント等ありがとうございます!音質とかあとセリフやっぱまだ物足りないのでまた増やして歌いなおしたいorz素敵な歌がたくさんあるのでもっと精進していきます!   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9946300