暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part16

暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part16

あいつはかわいいのか? それとも俺の頭がおかしいのか? とりあえずサムネにしよう。全て終わってはいるんでもう更新が長期開くことはないですよ。このシリーズを全部うpし切るまでのんびりしときますわw1→ sm8781276  前→ sm9911355  次→ sm9957928  マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 追記:後から知ることだけど、ウーマンってまさかの正解なんだよな……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9936297