【RKRN】鉢.屋でロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ルを歌ってみた

【RKRN】鉢.屋でロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ルを歌ってみた

何度も何度も失礼します;;ユウキです。素敵な曲と素敵な替え歌様に思わず歌ってしまいました。完全なる自己満足(今までもだけど)音程外すのはいつもだけど←今回完全に音が違う箇所があります、気にしないでくださいどうしても音がとれなかった私の耳がいけないんです←←   使わせていただきました! 替え歌… sm9795654 様 マイリスト→ mylist/18039574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9937074