ども、レオ=キースです。大阪府民なら大阪府内の区市町村を知っているべきではないか!!と、言うわけで今回は役所巡りの旅に出かけますwこの動画はその予告編となります。3月9日(火)10時に大阪府庁をスタートする予定あくまで予定ですwww(ぉぃバイクはいつも通り、07年式リトルカブ(セル付4速)雨天の場合どうしようかな~まあたぶんやると思うけどえ?先人がいる?あっちは東京、こっちは大阪だからいいんだい!!(マテや<一日目> sm9973097 過去作品→ mylist/11416629 ブログ公開中→ http://reokeace.jpn.ch/