パブリックオフィスの旅<一日目>

パブリックオフィスの旅<一日目>

ども、レオ=キースですパブリックオフィスの旅=ただ区市町村役場まわるだけですw一日目走破完了!走ってるときより動画作ってるときの方がしんどいと感じたのは何故だろう?・・・ま、どうでもいいけど<予告編> sm9946834 <二日目> sm9983258 過去作品→ mylist/11416629 ブログ公開中→ http://reokeace.jpn.ch/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9973097