ミクの日に動画うp!!!ひゃっほい!!!ということで、24作目になりました、だりコと申します。イントロの胸が締め付けられるような切なさと、この爽やかさが凄く好きで、感情込めて歌いました。君と僕のピースは、どこに散らばってるのかな。これも最初歌詞間違ってたんだよなぁ・・・不確かな愛情ってなんぞ、あたしwwwきっと出会ったことに意味があった本家様: sm9558887 [MIX] aki ( mylist/16110073 )[エンコード] 7@ ( user/10114232 )だりコマイリスト→ mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/13951182