【RKRN】縦.割..りろ.組.曲.を歌ってみた

【RKRN】縦.割..りろ.組.曲.を歌ってみた

こんばんは、ユウキです。ずっと歌いたかったのをとうとう歌ってしまった! sm7088205 様のところで私が好きなのは全員ろ組だということを知りました。ほんと神ですこの方は。と、崇めつつ…歌いたかったので下手ながら歌わせていただきました。音が悪いのと、オリジナルで喋ってる箇所があるので、何があっても許せる方のみお聴きくださいませ。そんなの許せるかぁ!という方は他のとても素敵な歌い手様方の所へどうぞ…。 3/12 すみません、そうなんです、原曲様を聴いていない&音ずれが多々あるので覚悟の上どうぞ。コメありがとうございます!!まさかたけめんの呟きを解読してくださるとは…!聞こえないよーに…と入れたので、皆さんのご想像にお任せする方向で!← マイリスト→ mylist/18039574

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9979572