27作目になります。だりコと申しますっっ本家様の解釈を見て、すごく好きになった曲です。あんな世界観があったなんて・・・!!!必死に王子様へ訴えかけてる感じに歌ってみました、どうでしょうか?今回は、お友達のるっちゃんと同時に動画うpしてみました!!( sm9981123 )こちらも見てみてくださいw王子様はまだこないのです。麦チョコを食べて待つのです。( sm10158363 )お母さんが怖くなる本家様: sm9797269 [MIX] aki ( mylist/16110073 )[エンコード] 7@ ( user/10114232 )だりコマイリスト→ mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/13951182