【競馬】 2009 中京記念 サクラオリオン 【ちょっと盛り】

【競馬】 2009 中京記念 サクラオリオン 【ちょっと盛り】

去年の中京記念をうp今年は和田騎手で連覇に臨むようですが、休養明けがどうか?調教はなかなかよさげですがにこうまの競馬盛り> mylist/16203513

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9982845