らき☆すたキャラソン発売日から耳コピ開始。比較的耳コピしやすかったのでこれにした。やっぱ何といってもつかさなので、あえてミスは気にせず楽しんで吹いた。それにしてもかわいい曲だね。みゆきさんのキャラソンも好きだ。次は何吹こうかな…マイリスト→ mylist/752683 /1944742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm998412