全日本プロレス7.8後楽園ホール大会にて、王者・SUSHI vs 挑戦者・南野タケシのGAORA TVチャンピオンシップが決定しました。南野選手からは、「SUSHIがチャンピオン?絶対に認めない。 GAORAのベルトは俺たちDKのベルト。 前回の選手権試合の落とし前つけてやんよ ダサいSUSHIマスクひん剥いて、小汚ねぇオッサンの泣きっ面を 後楽園ホールで晒してやる そこんとこ夜露死苦」というコメントが届き、これに対し、SUSHI選手が記者会見で意気込みを語りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/so26577759