8月10日、都内GSPメディアセンターにて、WRESTLE-1 GRAND PRIX 2015準決勝出場選手の記者会見が行われ、その会見に征矢学選手いわく“ベルト持ち”として一言も発せず出席していたAKIRA選手、熊ゴロー選手が、征矢選手の会見後に怒りを露わにしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/so26917594