【細か〜い話】周波数のゆずり合い、嫌なコード進行、エフェクトの範囲指定etc/ゲームさんぽ×FF14②

【細か〜い話】周波数のゆずり合い、嫌なコード進行、エフェクトの範囲指定etc/ゲームさんぽ×FF14②

「ゲームの音」の面白さについて考えていたら、即興作曲が始まり、ゲストが出馬表明をするに至る動画です!さんぽってこういうことですよね?(錯乱)▼「仕事部屋さんぽ」(収録前の雑談) https://youtu.be/MmoKYfbDKcg ▼FF14で考える音のハナシ① https://youtu.be/euqkJwbf8_0 ▼FF14で考える音のハナシ② https://youtu.be/PQgD5L-Kkmg ===================================▽「ゲームさんぽ/よそ見」メンバーシップ登録はこちら□ https://www.youtube.com/channel/UCcTuSuH_yELJQYU6YZUHsAA/join ▽「ゲームさんぽ/よそ見」へのお仕事のご依頼・ご相談はこちら□ https://gamesampo.com/[email protected] ===================================【出演者】前山田健一(マルチに活躍する音楽クリエーター) https://twitter.com/HyadainMaeyamad 祖堅正慶(FF14サウンドディレクター(そのほか多様な業務)) https://twitter.com/ff_xiv_jphttps://twitter.com/SOKENsquareenix いいだ(よそ見) https://twitter.com/UraIida 日向もどき(ゲーマー、さんぽ市民) https://twitter.com/hinatamodoki1 【制作】editor:Kawanobe & Iidaart direction/design:KANAISASAKIop motion design:Oka Hiromuop music:Hercelot===================================<ところでゲームさんぽって...?>いろんな人と一緒にゲームをやって、視点の違い、もっと言えば世界の見え方の違いっぷりを楽しむ動画シリーズです。よければ発案者である「なむ」さんのサイトにもお参りして、企画の歴史を辿ってみてね! https://www.saynum.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/so43315758