JR九州・九州新幹線全線開業15周年プロジェクト・つばめの大冒険(博多駅)

JR九州・九州新幹線全線開業15周年プロジェクト・つばめの大冒険(博多駅)

春に会おう 10年前の春、震災がきっかけで長い眠りについた僕。 そんな僕が、いよいよみんなのもとへ会いに行く。 目覚めたばかりの頃は、体が動くかどうかも分からなかったのに。 去年の夏から続く、点検・作業。 元気な姿を見せたくて、体もきれいに塗ってもらった。 みんなは僕に手を振ってくれるかな、喜んでくれるかな。 なつかしい笑顔が、今も僕を支えている。 さあ、熊本から鹿児島、博多まで。 「ありがとう」じゃ伝えきれないから、会いに行く。 出発の春は、すぐそこだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46184426