走り抜ける日々の終わりに。〜おつかれさまと、ありがとう〜

走り抜ける日々の終わりに。〜おつかれさまと、ありがとう〜

今日も1日、本当にお疲れ様でした。いつもの電車も、少し視点を変えるとまるで物語のワンシーンのようです。いつも見てくださって、ありがとうございます。今夜はゆっくり、心と体を休めてくださいね。◆CREDIT--------------------■使用映像・生音源(撮影録音) 〄りた■BGM素材・使用楽曲 DOVA-SYNDROME 様 ゆうり(ユウリ)様 「SAKURA」※素敵な楽曲をありがとうございます◆--------------------END#エモい #今日も1日お疲れ様でした#いつもありがとう #鉄道風景 #フォトイラスト #日常の風景 #ノスタルジー #nikonD5600 #癒やし動画#ありがとう #おつかれさま #感謝の気持ち

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46222185