Blender出力モデルをDirectXで表示する(オブジェクトアニメ編)

Blender出力モデルをDirectXで表示する(オブジェクトアニメ編)

Blender より自作エクスポーターで出力した独自のデータ形式ファイルを読み込みDirectX 10 で表示する自作のコンバータ兼ビューアについて、オブジェクトアニメが正しく表示できるようになったので実行結果を公開します。これからボーンアニメ、スキンメッシュアニメ等を実装していきますので今回のオブジェクトアニメは単なる通過点ですが、記録として残しておくことに。進捗報告といったところです。本当に一から3Dゲームを作ることに挑戦しているのですが、もし興味のある方がいましたらお越しください。 http://simplestar.syuriken.jp/ 使用BGM:昼下がりのワルツ, H/MIX GALLERY , http://www.hmix.net/ 使用モデル:Simple Rigged Skeleton, Blend Swap, http://www.blendswap.com/page/38/ 次動画→ sm15053315

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14726313