『連邦160ダブタン』湾基地66・量タン歩燃えボモビ弾『テンプレ式』

『連邦160ダブタン』湾基地66・量タン歩燃えボモビ弾『テンプレ式』

こーいうのが一般的かねっていうテンプレ量タン2体。敵1stが折れる状態って、・敵2ndフラグがキツくなる(ゲージ飛ばされないで済む可能性が高い)・敵モビも食える場合が多いんでモビゲージが削れる(2拠点ゲージ飛ばしに近づく)・ダブタン側は1st折られても逆リスタですぐ割れば2ndフラグは充分残るって感じで、まあ敵1st折ればシングルタンク同士でも優勢やろって言うレベルじゃなくダブタン側のが優位になるので、1st拠点確定よりも敵1st止める方が重要! くらいの勢いでワープアンチ行っちゃってもええんじゃね派のドナです。まあ、声繋がってるとかならともかく、拠点確定前にワープしたらアンチが敵タン触れてなくて敵タン止まらず自軍1st止めるハメになったーみたいなリスクがあるんで、野良だとまあ無難に拠点確定は見届けてリスタせんと安定せんとは思いますけどwところで「左ルート」が「ダブル」にばけるのって「ひ”だ”り」が引っ掛かるんですかね。活舌どーにかしないとあらぬダブタン宣言になっちゃって正気を疑われるwタンク小テクまとめ→ mylist/65179043 ツイッタ→ https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35719912