【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part8 弾をつくる ~コンポーネントの連結~

【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part8 弾をつくる ~コンポーネントの連結~

皆さんお疲れ様ですシロと申します今回から何回かに分けて、弾丸の基本的な挙動を作っていきます。本動画では、弾丸本体の作成を行います。C++でコンポーネントをアクターに連結する方法を主に解説しています。SceneComponentか、ActorComponentによって接続方法が微妙に違うので、注意が必要です。ゼル伝楽しすぎる他のことが手につかないニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO  https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント  http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/ しろくまは冬眠したい  https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱  http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究  https://moji-waku.com/ うぷ主のTwitter https://twitter.com/SiroGameCpp

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