皆さんお疲れ様ですシロと申します前回に引き続き弾丸に関しての動画になります。今回は前回作成した弾丸を、プレイヤーの機体から発射できるようにしていきます。アクターを生成するために必要な変数や関数、生成時の注意点なんかをまとめました。また、弾丸に関しては、生成後に注意しないといけないことがあるんですこの「ゼルダの伝説」は俺のだゴロ誰にもやらないゴロほしかったら近くの電気屋さんかNintendoStoreで買ってこいゴロ(もうね、楽しすぎて呪いと化してるんだよね)ニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもん魔王魂 https://maou.audio/ICOON MONO https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/ しろくまは冬眠したい https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱 http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究 https://moji-waku.com/ うぷ主のTwitter https://twitter.com/SiroGameCpp