【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part10 オブジェクトプールの実装

【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part10 オブジェクトプールの実装

皆さんお疲れ様ですシロと申します前回に引き続き弾丸に関しての動画になります。今回は前回判明した、弾丸の問題を解決していきますこの問題を解決するにはオブジェクトプールというものを作って、弾丸を制御するのが良さそうです。オブジェクトプール自体は弾丸以外にも適用可能なので、似た状況で困っている方は参考にしていただければと思います。この動画では、うぷ主が自作したオブジェクトプールの内容と、弾丸のカリング方法についてまとめています。最近気温の上がり下がりが激しいけど、体調大丈夫?うぷ主は一回やらかしました。/*うぷ主からのお知らせ*//*動画内でもお伝えしていますが、リアルが忙しくなり、来月は残業三昧となることが予想されます。いつも以上に投稿間隔が開いてしまうと思います。C++解説の方でお茶を濁すことになる可能性大ですが、今後ともよろしくお願いします。*/ニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO  https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント  http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/ しろくまは冬眠したい  https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱  http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究  https://moji-waku.com/ うぷ主のTwitter https://twitter.com/SiroGameCpp

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